おうち大好き専業主婦のヒトリゴト
by ユコノコ
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ヒトリゴト
おうちの中で好きなもの
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


日記(主婦) ブログランキングへ
大変励みになりますので
押して頂けたら、幸せです!

☆☆☆☆☆

下記、私の別ブログです。
よかったら、のぞいてみてください。
外部リンク
最新の記事
水いぼ
at 2013-08-01 13:31
久々に、怖い夢
at 2013-05-20 05:01
長男っち、修学旅行から戻る
at 2013-05-20 04:48
もう少しで、前髪がふにゃる、..
at 2013-05-14 12:27
潤う~(*^^)v
at 2013-05-14 12:09
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル


水いぼ

本当に、すっかりここがおろそかになってしまい、
今月からまた、ぼちぼち書いていこうと思いますので
もしよかったら、またお立ち寄りください!

で、ここ何週間かでどんどん広がってる、うちの次男っちの水いぼ。
上の子たちが登校日なので、その間に小児科に行って診てもらいました。
でも、様子をみることになったので、とりあえずはこのままほったらかすことに・・・。
長男っちも5歳ごろかなぁ、できたことがあったけど、すぐに枯れていったような・・・。
痒がったりしないので、ま、いっかぁ。

子供たちの夏休みは、ストレスがマックスに達するので
ほどよく気を抜いてま~す(*^_^*)

一日中、ほとんど外にでることがないので、
家事を済まして子供たちと遊んでる以外は
パソコンで何かしら見てることが多い私。
別ブログで想いを綴っている、大好きなあの『彼』にすっかり心を奪われてるので
子供たちがガチャガチャ騒がしくても、雑誌を見ては、お顔にうっとりしたりして。
まあ、現実逃避をしては、ストレスを解消してる感じで~す。

ではでは、また~。
[PR]
# by hanagamau | 2013-08-01 13:31 | ヒトリゴト

久々に、怖い夢

普段、夢の中で 「あ、これ夢だもんね~」って気づける私(^_^;)
だから、お化けやUFOが襲ってきても、どこか第三者的な感じで夢の中にいるんだけど
今朝方見た夢は、起きると心臓がバクバクいってたほど、怖かった~!!!
って、どんな夢かというと・・・、
どこか知らない家のリビングで夕方、娘と二人でまったりしてると、
斉藤晴彦さん似のやつが包丁を持って入ってきて、笑いながら私を刺そうとしたので
その腕をつかんで、倒して、顔を踏んづけて、撃退したっていう、夢。
超リアル~(>_<) でも、まあ、しっかりやっつけてるってところが、自分らしい(^_^)v
みなさんは、夢、見ますか?
[PR]
# by hanagamau | 2013-05-20 05:01 | ヒトリゴト

長男っち、修学旅行から戻る

先週木曜日と金曜日に、福岡のほうに修学旅行に行ってきた、うちの小6の長男っち(*^_^*)
一生に一度の思い出が、できたみたいです!
でも、ちょっとトロい彼は、班行動で出遅れて、自分のお土産を買う時間がなくなってしまい
それがかなり心残りだったようで、お迎えにいった車の中で大号泣(T_T)
まだまだかわいいなって思った、ママなのでした(^_^;)

そろそろ反抗期も始まるのかな。
でも、ママ思いでほんと優しいので、「ババア、金くれよ」とか、言いそうにないな。
って、反抗期とグレるのを、勘違いしてる?    あはは・・・(ーー;)
やっぱり初めての子供は、何かと心配で不安でしかたない・・・(>_<)
そりゃ、くっそ~、コノヤロ~って思うことも多々あるけど
かわいくて、しょうがないのね。
参観日とかで学校に行くと、「うちのママはやっぱりかわいい~」って言ってくれたりする
なかなか憎めないやつ! 
ただ、もう少し覇気をもって、生きておくれ~!!!
しゃんしゃんしてるの、見たことないぞ!!
[PR]
# by hanagamau | 2013-05-20 04:48 | ヒトリゴト

もう少しで、前髪がふにゃる、やっかいな梅雨かぁ・・・。

根元からかなりのくせっ毛で、梅雨と長雨の秋には、いつも気になる私の前髪・・・。
今から、やきもきしてます(>_<)
ふにゃふにゃになってしまうので、なるべくしっかり固めて、雨にぬらさないよう気をつけなきゃ。

白髪もちらほら出てきてるし、お肌に髪に、いよいよ年齢を感じ始めてる、私(^_^;)
まだまだ若いって思ってるの気持ちだけで、体の老化は少しずつ始まってるんだよね・・・。
ああ、悲しい・・・。 
でも、とやかく言っててもはじまらないので、
アンチエイジングとやらに、勤しもうと思っております!!!
ホルモンバランスも最近悪いので、何かいいものを模索中~(ーー;)

今、ちょうどヒルナンデス見てるんだけど、キンタローさんが米倉さんに変身するの、やってる。
キンタローさん、好き~!!!  かわいいと思う!!!

今日、明日と、木曜日から修学旅行に出かける長男の荷物の準備で
母親の私のほうがあたふた・・・。
なにせ、のんびりかまえてる長男っちのことが心配で心配で・・・。
「いってきま~す」まで、そわそわしそう(>_<)

私、別ブログも持っているので、そちらのほうがメインなもので、ここになかなか来れない。
これからは、もう少しこちらにも記事、あげていこうと思ってますので、
どうぞ、よろしくお願いしま~す(*^^)v
[PR]
# by hanagamau | 2013-05-14 12:27 | ヒトリゴト

潤う~(*^^)v

オルビスを使って2日目で、実感・・・(>_<)
やだ~、何、このしっとり感は・・・。
キメが整うってこういうこと?
優しいタイプの日焼け止めを塗っても、どうしても肌ががさがさしちゃうけど
ここ2日間は、一日中しっとりしてるぅ~~~(*^_^*)

と~っても気に入ったので、しばらく使ってみようっと!
[PR]
# by hanagamau | 2013-05-14 12:09 | ヒトリゴト