人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き専業主婦のヒトリゴト
by ユコノコ
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ヒトリゴト
おうちの中で好きなもの
未分類
以前の記事
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
ランキングに参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


日記(主婦) ブログランキングへ
大変励みになりますので
押して頂けたら、幸せです!

☆☆☆☆☆

下記、私の別ブログです。
よかったら、のぞいてみてください。
外部リンク
最新の記事
水いぼ
at 2013-08-01 13:31
久々に、怖い夢
at 2013-05-20 05:01
長男っち、修学旅行から戻る
at 2013-05-20 04:48
もう少しで、前髪がふにゃる、..
at 2013-05-14 12:27
潤う~(*^^)v
at 2013-05-14 12:09
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル


長男っち、修学旅行から戻る

先週木曜日と金曜日に、福岡のほうに修学旅行に行ってきた、うちの小6の長男っち(*^_^*)
一生に一度の思い出が、できたみたいです!
でも、ちょっとトロい彼は、班行動で出遅れて、自分のお土産を買う時間がなくなってしまい
それがかなり心残りだったようで、お迎えにいった車の中で大号泣(T_T)
まだまだかわいいなって思った、ママなのでした(^_^;)

そろそろ反抗期も始まるのかな。
でも、ママ思いでほんと優しいので、「ババア、金くれよ」とか、言いそうにないな。
って、反抗期とグレるのを、勘違いしてる?    あはは・・・(ーー;)
やっぱり初めての子供は、何かと心配で不安でしかたない・・・(>_<)
そりゃ、くっそ~、コノヤロ~って思うことも多々あるけど
かわいくて、しょうがないのね。
参観日とかで学校に行くと、「うちのママはやっぱりかわいい~」って言ってくれたりする
なかなか憎めないやつ! 
ただ、もう少し覇気をもって、生きておくれ~!!!
しゃんしゃんしてるの、見たことないぞ!!
by hanagamau | 2013-05-20 04:48 | ヒトリゴト
<< 久々に、怖い夢 もう少しで、前髪がふにゃる、や... >>